不具合の修正のみです。
既にあるファイルの編集中や、一度名前をつけて保存をしたあと、上書き保存ボタンを押すと、通常ならそのまま該当するファイルへ上書き保存します。
しかし、私はファイル名とタイトル枠の内容を連動させているので、タイトル枠の内容が変わった場合には、その名前でもう一度名前をつけて保存するかどうかの選択へ飛ばしています。
そのとき、キャンセルをすると保存はしません。
でも、そのあともう一度上書き保存ボタンを押すと、仕様ではもう一度タイトル枠の内容でファイル名をつけて保存するかの選択に飛んでほしいんですけど、さっきのキャンセルのときにどうやら上書き保存の対象ファイル名が新しいファイル名に切り替わってしまっていたようで、勝手に黙って上書き保存をしてしまっていました。
ややこしいですけど、特定の順番でキャンセルとファイル名変更と保存をしようとしたときに、想定どおりに動かなかったことの修正です。